市長室に行ってきました!

市原市役所の市長室を訪問し、小出市長と打合せをしてきました✌️

 

今日の議題は、令和6年4月にオープン予定の『子ども未来館』についてです。

オープンまであと1年しかないので、かなり具体的に話を進めていく段階になってきたと思うので、サロンに来てくれるママさん達の『子ども未来館』に対する”期待”を伝えさせて頂きました。

 

主な点は以下の2点です。

 

① ネウボラセンターと発達支援センターの連携の強化を是非お願いしたい。

 

② 室内遊具はケチらないで欲しい

 

どちらもすでに認識して下さっていたので、話はスムーズに進みました〜✌️

オープンが、ますます楽しみになってきましたね。

 

『子ども未来館』については、今後も興味を持ってウォッチしていきたいと思います👀

 

今回も時間を作って下さった市長に感謝です!